日記帳

記憶の共有。

2020/02/25(火) 晴れ。

 

体調:5

 

朝少しだけ早く目が覚めた。

いつもバタバタなので、余裕を持って出発したら一日中少しだけ気分が良かった。

 

苦役列車/西村腎太 を読み始めた。

今のところ、とんでもなく暗い。こっちが不安になるくらい暗い。

暗すぎてここからどうやって挽回するか気になるので読めそう。

 

5年間くらい眉毛を全部剃っているけど、もう少し普通な見た目になりたいので生やすことを決心。

 

昨日 じゃがいもとベーコンを包んだオムレツを作って食べたのが本当に美味しくて思い出しながら、「夕飯楽しみだなあ〜」の気持ちを高めている。

卵をケチらずに五個も使ってバターも沢山使ったのが良かった。

 

ルポールのドラァグレースというNetflixの番組が本当に面白くて華やかで、今一押しです。

シーズン11まであるけど半分くらい観てしまった。

熱い話や誰かが直向きに頑張ってるのを、関係ない位置から見るのが好きなのかもしれない。

 

自分の事でも、最近やっと気付くということが多い。そういう時、思春期ってそのための期間なんだなとつくづく思う。

 

 

おやすみなさい。

 

----メモ-------

 

トロイ・ドナヒュー

ナターシャリオン

トロイ・シヴァン

カサンドラ・ピーターソン