日記帳

記憶の共有。

2019/12/23(月)晴れ。

 

体調:2

 

昨晩から急にハンドルをきったかのような体調の変化が起きて、動揺してしまった。

職場から休みをもらい昼まで眠る。

失くした財布が警察署に届いている便りが先週から届いていたんだけど、平日のみの受付ということで行けずに困っていたので、休みついでに受け取りに行くことに成功。

初めて通る道を歩いたら、自分のイメージより静かで、良い道も多く、ここ曲がったらこの道に出るのか〜という素朴な楽しさを感じることができた。

服を売って200円を得る。

200円...と思いながら歩くとゲームセンターがあったので、200円で大きなぬいぐるみを取るぞ!と意気込む。結果400円かけてしかも惨敗。早い段階で辞めれてよかった。

 

使い捨てカメラを現像に出した。

 

年末セールでF0の立派な額縁が半額1900円なのを発見。しかもラスト1点。いや、ここで買うような浅はかな女じゃないよ私は...

気づいたら財布からお金が消えてて、右手に額縁があった。こわ.....心霊現象...?

 

具合は悪いけど、冬はこんなもんですよね

良いに越したことはないけどね

みなさんも体調管理気を付けてください。

あと二回寝たらサンタが来るぜ。

 

おやすみなさい。