日記帳

記憶の共有。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/02/28(金) 晴れ。

体調:5 まずまずな体調。 通勤の時に胃が痛くて座り込んでしまった。 けど、祖父が昔胃潰瘍になっても誰にも言わず這いながら仕事したと言っていたので、胃痛では死なないし気合があると仕事も行けることはわかってたのでお腹を抱えながらも出勤に成功。 コ…

2020/02/25(火) 晴れ。

体調:5 朝少しだけ早く目が覚めた。 いつもバタバタなので、余裕を持って出発したら一日中少しだけ気分が良かった。 苦役列車/西村腎太 を読み始めた。 今のところ、とんでもなく暗い。こっちが不安になるくらい暗い。 暗すぎてここからどうやって挽回するか…

2020/02/20(木) 晴れ。

体調:2 今日は起床した瞬間から疲労感があった。 夕方から酷い頭痛(こめかみ)と吐き気があった。 10年くらい色んな薬を継続して飲んでるのが蓄積されて身体に現れ出したと予想。 去年は精神のためを第一に考えた生活をおくって、色々と出来ることが増えた。 …

2020/02/18(火) 晴れ。

体調:3 朝起きた瞬間から謎の疲労感。 今日は外が冬の匂いだった。懐かしい感じ。 春になるのが楽しみだったけど、いざ本当に春が近づくと途端に冬が恋しくなる。 忘年会の写真を職場の人数分焼き増したものと、個展のハガキを持って行き渡した。 帰って昼寝…

2020/02/16(日)雨。17(月) 晴れ。

16日(日)雨。 体調:5 午前に雨の音が絶えず聴こえてうるさかった。 おじいちゃんと、友達の職場に挨拶に行く予定。 おじいちゃんは美容室に行く予定で、その後外で待ち合わせる運びになっていたけど、おじいちゃんはかなりの方向音痴なので集合場所の理解が…

2020/02/03(月) 晴れ。

体調:3 大好きなおじいさん二人に会えて嬉しかった 現像を受け取りに行ったら、良すぎてなんだか涙が出てきたので上向いて全部涙腺に戻した。 大抵が古いもので2、3ヶ月前だけど、既にああこんな事したなあとかじんわりした気持ちが沸き起こる。 小太りにな…