日記帳

記憶の共有。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/30 晴れ

体調:3 いつも通りに起床。寝る前にあったニキビが消える代わりに新しい場所にニキビができる。 モグラ叩きじゃないんだからさ..げんなり。 映画の続きを見ながら通勤。 仕事、いつも通り平和に終了。 唐揚げが食べたくなる。 帰り道で映画見終わる。「失わ…

2019/10/29 雨

体調:3 体調が悪くなる気がするなと思いながら寝たら案の定夜中2時に起きる。 無性にお腹が空いて、コンビニに走る。 チョコレートを山ほど買って、全部食べた。 明け方になってまた眠る。 いつも通り本を読みながら通勤する。 今日はかなり冷えた。春と秋は…

2019/10/28 くもり

体調:5 昨日動き回った疲れで今朝はギリギリに起きた。人と会った翌日は普段あまり食べない物を沢山食べるので胃が重たい。 電車で昨日買った日記帳を少し読み始める。 人の日常を覗けるのは面白いから好き。 今日は仕事が暇だったから、早く終わらないかな…

2019/10/27 くもりのち雨

体調:6 思っていたよりも暑かった。 髪が伸びて首にチクチク当たるので、痒くてどうしても掻いてしまうから荒れてしまって恥ずかしい。 出かける予定があったので、服を出すついでに秋服を探したら思っていたより服を持っていてびっくりした。あるやんって。…

2019/10/26 くもり

体調:6 朝早くに目が覚めた。 朝ごはんを食べてもう一度寝ようと思ったら定期便の花が届いたので花瓶に挿した。 今回はカーネーション/ガーベラ あと三種類だけど忘れた。 毎回何の花か印刷された紙がくっついていて、自分の知識と照らし合わせるんだけど、…