日記帳

記憶の共有。

2019/10/30 晴れ

 

体調:3

 

いつも通りに起床。寝る前にあったニキビが消える代わりに新しい場所にニキビができる。

モグラ叩きじゃないんだからさ..げんなり。

 

映画の続きを見ながら通勤。

 

仕事、いつも通り平和に終了。

唐揚げが食べたくなる。

帰り道で映画見終わる。「失われた休日」(1945年)アメリカ映画。

面白いくらい主人公が堕落していくので、いつ話の挽回来るんだ..?と不安になりながらもアメリカを信じて見続けた。結果ハッピーエンドだったので信じて良かった。

 

今日は本を読みたくない。

音楽の音が鬱陶しい。食器を洗う時の水の音と食器が重なる音が無性に不愉快に感じる。

一日中入眠できない程度の睡魔に襲われる。

何年同じ事を考えるつもりだと何年も考えている。こうして書き出して、可視化することで脳みそから切り離した気になるのが大事だよねとか、意味ないかも、いやでもやらないよりは...とか、そんな事。

できる事は全部してやる。

 

お風呂は明日にする。

 

おやすみなさい。