日記帳

記憶の共有。

2019/10/29 雨

 

体調:3

 

体調が悪くなる気がするなと思いながら寝たら案の定夜中2時に起きる。

無性にお腹が空いて、コンビニに走る。

チョコレートを山ほど買って、全部食べた。

明け方になってまた眠る。

 

いつも通り本を読みながら通勤する。

今日はかなり冷えた。春と秋は服に困る。

秋雨が過ぎたら、散歩日和が続くと思うので早く歩きたい。

マフラーを巻くと髪の毛がぐしゃぐしゃになるので、切ろうか迷う。

 

夜、ショートケーキを食べれる喫茶店を調べながらアルコール中毒の白黒映画を少しだけ観る。

今日は何も集中できなかったので全部早く切り上げた。

産まれてからずっと、脳みその中で知恵の輪を解いている様な感覚がある。ぐるぐるする。

 

睡眠大事。早く光合成したいから明日は晴れてね。

 

おやすみなさい。