日記帳

記憶の共有。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/06/11 晴れ

体調:3 朝起きて、今日はこれとこれをやるぞとリストアップしたはずなのに全くできなかった。 「あめみやさんにお願いがあるの..描いてほしい人がいるの..」って職場の人に言われて、基本的には絵が下手だし大好きな顔だーと思う人以外は描けないし、断るん…

2019/06/10 大雨

体調:3 今日は珍しく目が覚めないで遅くまで寝れたので1日の出だしが良い気がした。 雨の日は仕事が忙しいけど、今日は特に忙しかった。 忙しいとたくさん動けるので楽しい。 楽しいけど連日これが続くと筋肉的にNGになるからちょいちょい晴れてほしい。 帰…

2019/06/08 くもり

体調:3 今日はいつも通り6時ごろには目が覚めて、近所のパン屋が開くまで散歩してパンを買いに行きました。 昔からあるパン屋さんだけど、初めて行った。しかもめちゃくちゃ美味しくて嬉しかったです。 雨が降るって聞いてたので、昼寝を3回くらいしたけど全…

2019/06/07 雨

体調:5 雨のせいか昨日から頭がずっと痛い。「いってぇ〜....いってぇ〜〜....」って思いながら過ごした。 20過ぎてから精神面の体調が身体に出てくることがかなり増えて。老いるんだなあと感じます。 帰宅して昼寝をせずにずっと絵を描いたけど、全く描けな…

2019/06/06 快晴

体調:4 今日は花を買ってから出勤して職場のおばあちゃんにあげた。 職場に姉妹がいて、そのお姉さんがキルフェボンのベリーのタルトを買ってきてくれたので皆んなで食べたけど、とても美味しかった。 甘酸っぱくて美味しいってこういうことなのか〜って初め…

2019/06/05 少しくもり

体調:3 新しい定期券の買い方がわからず、駅員さんに尋ねたら高校生くらいに思われたのか、「1人でできるかなー?」って感じのノリで最後まで手伝ってくれて嬉しかったです。 私は生粋の箱入り娘なんですが、箱から出てもみんなは優し過ぎるくらいだから、死…