日記帳

記憶の共有。

2019/06/08 くもり

 

体調:3

 

今日はいつも通り6時ごろには目が覚めて、近所のパン屋が開くまで散歩してパンを買いに行きました。

昔からあるパン屋さんだけど、初めて行った。しかもめちゃくちゃ美味しくて嬉しかったです。

 

雨が降るって聞いてたので、昼寝を3回くらいしたけど全然降らなかったので外に出れば良かったなとショック。

昔は寝汗なんてかいたことがなかったけど、最近は溺れるくらいかくのでなんだか気持ちが良いです。お水をたくさん飲むようにしたからかもしれない。

 

お昼にこの間近所で見つけた怪しいご飯屋さんに行きたかったんですが、お腹が空いてなかったので断念。めちゃくちゃ空腹な時にチャレンジしたいなあと思った。

 

あと、新しく買ったレコードが透明でとても可愛くて、透明なのは初めて見たからそれも嬉しかったです。

 

高校生の頃付き合ってた、多感な時期に鬱が加わって私生活が何もできない状態だった時に親の代わりに病院に連れて行ってくれたり、家まで歩いて送り迎えしてくれた同じ年の男の子がいて、今でも半年に一度くらいのペースで二言くらい話すんですが、フランス旅行に合わせてフランス語を教えてほしいと尋ねたら快諾してくれたので、楽しみです。

すごく恩を感じているので、現在学生生活も恋愛もうまくいっているようでこちらまで嬉しい。

 

一日中絵のことを考えていたけど、描ける気がしないままこの時間に。

今日も今日とて下手くそで落ち込んだ。

 

何もしてない一日だと思ったけど、考え事を沢山できたのかもしれないからよかった。

 

おやすみなさい