日記帳

記憶の共有。

2019/10/31 晴れ

 

体調:3

 

仕事中職場のみんなとずっと木を見ていた。

あの葉が枯れてるとか、こっち側が伸びてるのが気になるとか、そんな事だけで30分近く。

仕事終わって帰り道、偶然職場の人が向こうから自転車で「轢いちゃうぞ〜」と笑いながら突進してくる。 

相も変わらず平和に終了。

 

帰宅して一時間だけ昼寝をする。

苦しいから気を紛らわすためにずっと読書をした。純文学じゃない本なので退屈な分かなり読みやすい。そして長い。

 

夕飯には厚揚げともも肉を買ってきて、それらを卵で閉じたものと、クッキーを食べた。

食べながら「永遠の僕たち」(2011年)を観る。

久しぶりにこんなに腹が立ったなと思うくらい主人公に腹が立った。

現実で出会っていたら間違いなく関わらないタイプだ。見なきゃ良かった。

 

the smithsは良い〜と再認識。

 

相変わらず体調は悪いけど、手に負える範囲。

 

おやすみなさい。