日記帳

記憶の共有。

2019/11/1 晴れ

 

体調:4

 

朝かなり気分が沈む。

体重が2日で2kg近く太るも体脂肪がほとんど変わらないので浮腫みかなと思う。てか浮腫であってくれっていう祈り。

 

通勤途中毎日何かしら飲みたくなる。

この時にレッドブルとか買うと、大して効果を感じない上に身体を悪くするという事実にやっと気付き気休めに野菜ジュースを買う。

 

仕事中、「焦れったい焦れったい」って歌詞が頭をよぎる。山口百恵中森明菜かどっちだったかど忘れして皆んなに聞くも、みんなど忘れ。

調べてもらったら、中森明菜の少女Aだった。

すっきりした。

 

帰りに文具屋でハガキと封筒、uzuの口紅を買う。口コミがとても高評価なので楽しみ。

帰宅して昼寝をする。

久しぶりに気持ちよく寝れた。

 

起きてからは、買ったハガキに花の絵を描いた。満足のいく絵になった。

人にあげる用なので忘れぬうちに封筒に入れようとするも、ハガキの方が一回り大きい事に気付いて落ち込む。しっかりサイズを見た気でいたのになあ。

このまま忘れそうで怖いので、ここに書いておく。封筒買う封筒買う封筒買う。封筒封筒。

 

おやすみなさい。