日記帳

記憶の共有。

2020/02/18(火) 晴れ。

 

体調:3

 

朝起きた瞬間から謎の疲労感。

今日は外が冬の匂いだった。懐かしい感じ。

春になるのが楽しみだったけど、いざ本当に春が近づくと途端に冬が恋しくなる。

 

忘年会の写真を職場の人数分焼き増したものと、個展のハガキを持って行き渡した。

帰って昼寝してから本を一冊読み切った。

...「鶴川日記/白洲正子

 

頭がひたすら痛い。

なんだか具合が悪いと思っていたら、季節の変わり目だからか。

冬の間に大きな絵を1つ描きたいと思っているけど、ずうっと頭がごちゃごちゃして片付かない。

 

絵も人生も成し遂げたいと思う。

昨年上旬くらいまでは、どんな事も特急電車に乗るような心持ちだったけど、余裕で各駅停車だって気づいた。

楽する事ばかりを考えないように頑張ります。

 

 

おやすみなさい。