日記帳

記憶の共有。

2020/1/16(木) 晴れ

 

体調:2

 

なんか急に全てどうでも良くなってきた。

 

字だけ見るとかなり悪い状態のようだけど、実はこの状態が自分にとってベストだったりする

体調が良くて平和だと、自然と”自分には助かる可能性がある”という考えになってしまう

体調が2で全てがどうでも良くなると、完全に“100%助からない”という考えになる

しかし全てがどうでもいいので、助からないことを完璧に受け入れて絵を描ける

 

え、感情の歩み方きもくない?

なんかださいよね

ださいのはちょっと....やだ..........

 

この間乗ったタクシーの運転手さんがとても素敵なおじさまで、けどそうそう乗らない乗り物でまた会うことはないだろうなと思いながら今日タクシーに乗った

もしかして一度お会いしてますかと聞いたらその人だった。

前回はバイクが好きだって話をしてくれた。

その後を聞くと、今度北海道にツーリングに行くらしい。75歳。

「うちのかかあもバイクに乗るんですよ」と言っていたけど、かかあって言う人初めて見たな

タクシーに乗ることがあったら絶対また会いたい。縁の巡り合わせはバカにできない。

 

おやすみなさい